キミエホワイトの口コミをみて飲んだらシミが薄くなった

キミエホワイトの口コミをみて飲んだらシミが薄くなった

気が付いた時に衝撃を受けたシミ

35歳を迎えるまで、肌のトラブルとは全く無縁の生活を送っていました。肌荒れをしたこともなければそばかすやシミ、シワといった悩みもなく、どちらかというと周りから肌が綺麗で羨ましいとか、何をしているのかと聞かれることの方が多かったです。肌は白い方でしたし、母親が肌が綺麗なのでもしかすると遺伝かなと思っていましたし、何もしなくても綺麗と言われるなんてラッキーくらいに思っていました。なので、特に日焼けのケアをするわけでもなく、化粧品もケチって安ければ安い方がいいに決まっているくらいの感覚で、夏は海に行っても日焼け止めを塗らなかったり何もしないで過ごしました。

それでも20代は全く問題なく過ごせたのです。見渡せば日に焼けたくないと肌に日焼け止めを塗りたくる友人たちばかりで、そんなケアをしないといけないなんてかわいそうとまで思っていました。会社の先輩に日焼けを甘く見ないでケアをした方がいいと忠告されても、私は特別だからという意識がどこかにあったのかもしれません。全く効く気にもなりませんでしたし、生まれてこのかた日焼け止めなんてつけたこともありませんでした。それでもなんともなかったのです。でもそんなツケが回ってきたのは30代に突入しだしてからです。結婚して妊娠してから急に肌が焼けるようになりました。これまでは肌が焼けても赤くなるくらいでしたが、それが黒くなるようになったのです。ネットでみてみると、妊娠中は紫外線を吸収しやすいので日に焼けやすいとありました。

なるほど、妊娠中は誰でもこんな風になってしまうのかと納得したのですが、私は日焼けに悩んだことがなかったので、こうした日焼けは問題なく治ると思っていました。それがそもそもの間違いでした。日焼けをしやすくてもきっと治るんだから大丈夫という変な自信が、妊娠中で特に日焼けをしやすい時期でも日に当たりまくりました。そんなことをしていたからか、妊娠と出産を終えた後、育児に追われる毎日で肌を良くみていませんでしたが、落ち着いて鏡を見てみるとそこには小さな斑点が顔中にでている私が映っていました。最初は何か分からずに鏡が汚れているのかなと本気で思いました。でも鏡をこすっても全く取れる気配がありません。顔に何かついているのかなと今度は顔をこすっても全く取れません。これは何だろう、と思うと同時にもしかしてこれがシミなのかもしれないと思い始めた時に心臓がどきどきし始めました。もしもそうだったとしても治るんだよね、大丈夫だよねと焦る気持ちでいっぱいになりました。

でもネットでいったんできたものを消すのは本当に大変なことなんだという記事を目にしまくり、簡単に治らないものなんだということをしりましたし、何より長年蓄積されたメラニンがどんどん肌の内部から肌の表面にでてきるということを知り、今まで自分が肌にしてきたことを考えると怖くて仕方がありませんでした。これからはずっとどんどん顔が汚れていくのを待つしかないのか、そう思うと悔しくて、絶対に元の肌に戻ってやると決めました。そこから、私の美白へのこだわりと元の肌を取り戻すための努力が始まりました。

 

キミエホワイトで元の肌に戻れました

絶対に元の白くて綺麗な肌に戻ってやると心に決めてから、口コミで美肌にいいときく食べ物を摂るようになりましたし、口コミでいいときく化粧品はどんどん取り入れるようになりました。でも、即効性のあるものは実はないというとに気が付き、そのたびに途方にくれました。日焼け止めも塗るようになりましたが、外に出ていないのにシミが顔に出てくるようになり、やはり私の思った通りこれまで肌の内部に蓄積されていたメラニンが出てくるようになったのだと思いました。美白化粧品の中には刺激が強いものがあり、使い続けることが困難なものもありましたし、肌荒れに悩まされることもしばしばでした。心が壊れそうになりましたが、そんな時にネットで見つけたのが飲む美白サプリです。目から鱗でした。内面から綺麗になるというものでしたが、確かにそうだなと思いました。

そこで、美白化粧品と同時進行で、口コミ評価の高かった、ハイシーホワイトを試してみることにしました。でも、半年飲み続けても効果は全く得られませんでした。私にはあまり合わなかったのかなと思って、切り替えることにしました。更に口コミランキングを見てふと目にとまったのがキミエホワイトです。キミエホワイト自体初めて聞く名前でしたし、正直本当に効くのかなと半信半疑でした。でもキミエホワイトの口コミはすごくいいのです。肌が白くなったとか、ニキビなどのトラブルも解消されたとかついキミエホワイトを信じて使ってみたくなるような効果がたくさんかかれているのです。結局キミエホワイトの口コミを信じて使ってみることにしました。キミエホワイトを使わないで信じないよりも使ってみてダメだったと思う方が、悔いが残らないとおもったからです。

実際にキミエホワイトを注文してみましたが、初回限定でしたが格安で購入できたのでよかったです。一日3回、1錠ずつキミエホワイトを飲むだけだったのですごく手軽でした。もちろんこれまでの学習で、キミエホワイトを飲んだからといって速攻で効果が現れるとは思っていませんでしたし、その間に同時進行で美白化粧品を使ったり食事も気を遣うようにしました。結構ダメもとでキミエホワイトを使っている部分も正直ありました。でも、気負いすぎずに楽な気持ちで飲めるのがサプリのいいところだと思い、飲み続けました。キミエホワイトを飲み続けてから3か月目に入った頃、主人から肌がすごく綺麗になってきたねと何気なく声を掛けられました。全くそんなことを言われるなんて思ってもいなかったのでびっくりしましたが、もしかしてと思って鏡をみたところ、なんと左目の下にできていた大き目のシミが薄くなっていたのです。主人にそのことを言うと、そこは気にもとめなかったけれど、全体的に肌が白くなった感じがすると言ってくれました。

すごく嬉しくて、続けてキミエホワイトを頑張って飲むことにしました。キミエホワイトを飲むようになって1年半がすぎますが、シミは本当にかなり薄くなっています。そして肌自体が本当に以前のように白くなっています。キミエホワイトを信じて飲み続けることが勝因だったと思いますし、内面から働きかけることの重要性を身に染みて分かりましたし、とても満足しています。